タイトル画像

世界一の朝食

2008.06.30(22:37) 208

日曜日は久々に何の予定もなかったので、文庫本片手にフラッと湘南まで出向くことにしました。
たまの湘南ですので、折角なら最近オープンし、話題となっている「bills」に行ってみることにしました。
オーストラリアのシドニーを拠点として、そのシドニーの朝食文化を変えたと言われる程のお店なんだそうです。

bills



その日は“リコッタパンケーキ” バナナとハニーコームバターを頂きました。
リコッタパンケーキ

どうしたら、こんなしっとりフワフワなパンケーキを作ることが出来るのでしょうか!?
雨の日にもかかわらず2時間待ち(それでも休日としては空いている方だとか・・・)と言うのも納得です。
その上、場所も海を一望できる所にあって、こんなロケーションで朝食の時間を過ごせたらそれだけで幸せな気分にひたれてしまいます。

たまにはこんなのんびりとした休日というのも良いものですね。


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


2008年06月
  1. 世界一の朝食(06/30)
次のページ
次のページ