タイトル画像

9月の予定

2015.09.07(23:15) 543

9月の休診のお知らせ
9月21日(月)/22日(火)/23日(水)は休診とさせて頂きます。

9月に入って、連日の雨続きで、どうにもスカッと晴れた秋空が恋しいですね。
さて、街に出掛けると、世の中はハロウィン一色。
ちょっと前まで、ハロウィンになんて、全く縁遠いものだと思っておりましたが、悲しいかな今ではすっかりとオレンジ色の暗示にかかってしまいました。
玄関の装飾は、早々とハロウィン仕様となりました。
オレンジ色のカボチャに混じって、経穴人形の浮きっぷりと言ったら・・・・。
どうも西洋のお祝い事の装飾との折り合いが今ひとつ噛み合ないようです。
IMG_6256.jpg

夜の暗がりで、おもちゃのろうそくに日を灯すと、ググッと雰囲気が増してきますね。
明るい中だと少し間の抜けたカボチャの顔も、夜にライトアップされると、何か悪巧みしてそうな感じに見えるものですね。
IMG_6258.jpg

IMG_6257.jpg


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


2015年09月
  1. 9月の予定(09/07)