タイトル画像

神保町

2006.07.28(01:08) 111

月曜日は研修会がありました。
その帰りにフラッとと神保町で古本屋さんめぐりに行ってきました。
神保町

お目当ての本屋さんは、いつも休日や祭日はお休みとなってしまい、かといって普段の日にそう足繁く通うわけにもいきません。
ですから折角の機会と言うこともあり、長くいるつもりはなかったのですが、何件かはしごする内にあっという間に予定の時間が過ぎてしまいました。
神保町2

本に囲まれていると結構落ち着いたりします。(周りからは変と言われますが・・・)
今の職業じゃなかったら、古本屋さんの店員なんて言うのも良いなぁ、何て思ったこともありました。(笑)
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<神奈川新聞花火大会 | ホームへ | 7・8月のお休み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/111-ee28661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)