タイトル画像

前世・来世の性格診断

2006.11.30(23:50) 145

たまには息抜きに・・・。
最近はこうしたスピリチュアルな分野に関心が高まっているような気がします。

もし、自分に前世というものがあって、自分が何かの生まれ変わりだとしたら、それを知ってみたいと思いませんか?
前世と現世と来世の性格占いhttp://www.jikanhikou.jp/
とそんな要望に応えるべく、こんなサイトがありました。

ちなみに、僕の結果は

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

あなたの前世は「原始時代のコメディアン」です
あなたの前世は原始時代のコメディアンです。まだ言葉が無かった頃、あなたは周りを楽しませようと必死でした。言葉が喋れないから体で笑わせるしかない!そう考えたあなたは今で言う体を張ってウケを狙う「汚れ役」を全うしたのです。

あなたの来世は「ゴミ箱」です
あなたの来世はゴミ箱です。未来のゴミ箱は頭脳を持ち、捨てられたゴミが分別化されているかを判別出来ます。しかし、あなたのモットーは「来るもの拒まず」あなたがどんなゴミでも快く受け入れてしまうので、回収業者は怒ってあなたを捨てるのでした。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

と、こんな感じで占われてしまいました。
う~ん、過去も未来もなかなか自分のイメージしたものとは余りにもかけ離れてしまって、複雑な気がします・・・。
とは言いつつも結構楽しんでしまいました。
ちょっと仕事の休み時間などを利用して、この前世来世占いで周りの方と一緒に盛り上がってみるのも良い息抜きになるかも知れませんね。
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<クリスマスリース | ホームへ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー>>
コメント
この診断、やりました。
現世がなんと、冴えない飲食店店主。
なんか、「冴えない~」だなんて嫌です~。
前世がハト(ノアの箱舟の)、来世がひまわりですって。この2つは、まあいい感じ。

このサイト、性格診断みたいで結構当たってますね。現世の表現が嫌だけど。
【2006/12/01 13:53】 | 希彩 #- | [edit]
希彩さん、こんにちは。
確かに、冴えない・・は余計ですよね(笑)
ちなみに僕の現世はバント職人だそうです。
【2006/12/01 14:36】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/145-8d030a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)