タイトル画像

同窓会

2007.04.08(20:56) 165

高校を卒業して、ウン十年・・・ぶりの同窓会がありました。
同窓会

みんなそれぞれに年を重ねたとは言え、基本的な要素は当時と変わりなく、それともこういったメンバーが集ったからそうなのか、宴は高校時代と変わらない雰囲気で盛り上がりました。
そんな中、昔は体型の事なんて一切話題に上らなかったのに、「最近ちょっとお腹周りが・・・」なんて話もチラホラと聞こえ、この所昔のズボンがきつくてはけなくなっていた僕としてもかなり食いつく話題となってしまいました。
今度会った時には、「メタボリック」等というキーワードに食いつかぬよう、密かに節制を誓ったのでした。
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<さしもぐさ | ホームへ | 桜茶>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/165-7c50e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)