タイトル画像

ホームページ

2005.09.20(21:05) 17

やっとホームページのリニューアルが出来ました。
・・・と言っても、まだ一部工事中の所もありますので、完成とは言えませんが・・・。
とにかく、秋らしいイメージでリニューアルしたので、これ以上先送りすると、あっという間に冬が来てしまって、リニューアル、一転、ものすごく季節外れなものになってしまいそうでしたので、完成を急ぎました。
突貫工事の感は否めませんので、お見苦しい文章だったり、誤字脱字等があるかも知れません。
少しづつ体裁を整えて参りますので、ご容赦の程。
最初の予定では、こまめにコラムも書いていこうと思っていましたが、気が付けばホームページ開設から今の時期までまだ2つしか書いていませんでした。
今回新しく“アスリートとコンディショニング”というのをアップしてみましたので、興味を持たれた方は是非ご覧頂けると嬉しいです。
高校時代から陸上をしていて、鍼灸によってスポーツ選手の体調管理にも寄与していきたいと思ったことから、この職業に就いたのがきっかけでしたので、こんな題名になっています。
でも中身は東洋医学的なものもごっちゃに入り、まとまりのない文章になってしまいました。
書きたいこと、日々思うことはたくさんあるのですが、元来筆まめでもなく、取り立てて文才があるわけでもないので、今のところ3ヶ月に一回更新するのが精一杯と言った所でしょうか。
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<夢のお話し | ホームへ | へそが茶を沸かす>>
コメント
こんばんわ。
お久しぶりです.
あまりまめじゃないのですが
ようやく探しました.
素敵なHPですね.
感動….
負けないようにがんばります.
関東にとても興味があります。
また行きたいなァ….
千葉県浦安の患者さんが近くで鍼灸院を探してます.
今出産でこちらに戻ってきてます.
もしお勧めがあれば教えてください.
また、コメントじゃなくメールさせて頂きます.
秋って素敵ですね.
【2005/09/21 21:45】 | 関西の風 #- | [edit]
有り難うございます。
また是非遊びに来て下さいね。
お互い頑張りましょう!
【2006/02/23 00:37】 | 青峰 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/17-e1b5ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)