タイトル画像

ライオンキング

2008.05.07(20:29) 180

ゴールデンウィークも終わった今日は、連休明けという事で、お出かけの疲れや、たまった仕事が待ち受けていたりと、何かと大変な一日を過ごされたのではないでしょうか?
僕も、連休の土日は、郷里の長野に帰っておりましたが、帰りの高速道路で大渋滞に巻き込まれ、いつもの倍近い時間をかけて、這々の体で戻って参りました。

しかし、今年のゴールデンウィークの29日(火)には、治療院をお休みさせていただき、生まれて初めてミュージカルというものを鑑賞してきました。
それは、劇団四季でロングラン興行している「ライオンキング」です!
四季劇場
ライオンキング

やっぱり、生で見る迫力はすごいです。
ミュージカルの冒頭から、圧倒され、感動のあまり思わず涙腺が緩みそうになりました。
お話が進んでくるにしたがって、キャラクターの演技があまりにも絶妙すぎて、後ろで演じている人が全く見えなくなるから不思議です
今回の観賞で、またミュージカルに行きたくなってしまいました。
そんなこんなで、今年のゴールデンウィークは何かと慌ただしくもありましたが、とても充実して過ごせたような気がします。
連休明けの疲れもこれで『ハクナ・マタタ』です。
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<流氷DRAFT | ホームへ | 公式ホームページ移転・改装のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/180-68d562bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)