タイトル画像

父の日

2008.06.14(18:34) 200

明日は「父の日」です。
毎年、妹達が色々と用意しているところに、僕もちゃっかり便乗していたのですが、今年はうっかりその流れに乗り遅れてしまい、大あわてで何か用意することになってしまいました。
そこで、最近の父はよく母とあちこち連れだって、まわった風景を携帯のカメラで撮影しては、今日はどこどこへ行ったと、その写真付きのメールを送ってくれます。
そこで、携帯のカメラの画像を写真にプリントできるものが良いのではないかと思い、フォトプリンターを購入することにしました。
家電屋さんに行くのは、久しぶりだったので、最初の内は父へ贈るものそっちのけで、グルグルとフロアを回ってしまいました。
今の家電はすごいものですね~。
フォトプリンターにしてもそうですが、ほんの10年前までは撮った写真を自宅でプリントできるなんて考えもしませんでした!
フォトプリンター

そうこうして回っていると丁度、手頃な品が見つかり、何とか父の日に用意することが出来ました。



スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<飲み会とシャックリ | ホームへ | 紫陽花>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/200-610864f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)