タイトル画像

レインボーローズ

2008.10.04(20:46) 251

ハロウィーン仕様のフラワーアレンジメントを飾ってみました。
ハロウィーンフラワーアレンジメント
真ん中にレインボーローズをあしらい、その周りを黒い薔薇とオレンジ色の薔薇で飾り付けていて、まさにハロウィーンをイメージしたアレンジメントとなっています。

前回の青い薔薇もなかなかでしたが、レインボーローズはさらに奇抜で、見る人皆驚きを隠せないようです。
中には、これを花束でもらったら、目がチカチカしちゃいそうです、なんて事を仰る方もいらっしゃいました。

このレインボーローズはオランダで開発されたもので、色水を吸い上げさせて花弁一枚一枚の色を着色するという高度な技術によって出来上がったそうです。
その花言葉は、「無限の可能性」です。



天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<おくりびと | ホームへ | ほおづき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/251-9a573b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)