タイトル画像

新年会

2009.01.02(22:47) 267

我が家では、お盆やお正月ともなるとみんな長野に集い、一時大変賑やかとなります
特に今年は、最近結婚した従妹の旦那さんもわざわざ長野まで足を運んで下さったと言うこともあり、いつもの自宅ではなく、春日温泉と言う所で新年会となりました。
総勢18名の人が一堂に会したと言うこともあり、外は凍てつくような寒さにもかかわらず、部屋の中は人の密度と酒気が籠もって熱気ムンムン。
正体を無くしつつある酔っぱらい達は、我先にと浴衣の前をはだけさせていきます。
宴会の席

おチビちゃん達もいつもより2割り増しで飛び回っていました。
いつも会うたびに大きくなって、話す内容もしっかりしてくるので、迂闊なことをするとすぐ怒られてしまいます。
おチビちゃん

宴も終わりに差し掛かる頃には、従妹の旦那さんも驚くほどお酒の空き瓶が・・・・・・。
お酒と元気なおチビちゃん達に揉まれた僕は、もう完全にグロッキー状態です。
グロッキー状態
この後は、酔っぱらいのたてる鼾に安眠を妨げられた人がいたとか、いないとか・・・・。


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<新年初買い物 | ホームへ | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/267-596b43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)