タイトル画像

一水堂の片岡先生

2009.01.15(23:22) 274

先日、大学時代の後輩で千葉はおゆみ野という所で開業されている片岡先生の治療院にお邪魔しました。
オーナーの方が、もともと喫茶店を開くつもりで建てたという物件だけあって、外観がとてもモダンな造りになっていました。
一水堂
室内もシックな雰囲気に統一され、待合室や治療室がゆったりで、訪れる方が和めるよう細やかな気配りが随所にされていました。
待合室 治療室
そこかしこに片岡先生の穏やかな人柄が滲み出るような治療院で、感激しました。


実際の片岡先生はこんな方です。
片岡先生
学生時代は柔道部でならしたその大きな身体は、未だ健在で、患者さんにとっては頼りがいのある貫禄を漂わせています。
そして、何においても片岡先生のトレードマークとも言えるその微笑は、昔から会う人を幸せな気分にする魅力を持っていました。
きっと、その笑顔は、多くの患者さん方の癒しになっているのでしょうね。

はり・きゅう・カイロプラクティック一水堂
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<幸せな朝ご飯 | ホームへ | セザンヌ主義>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/274-e7670344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)