タイトル画像

リハーサル

2009.07.13(22:25) 319

来る7月26~28日は2年に一度開催される夏の学会があります。
しかも、今年は会発足50周年にあたり、学会期間中50周年の記念式典が催されたりといつにも増して盛大な学会になる事、間違いありません。

国内外問わずたくさんの参加者が東京に集まる事になりそうで、いまからその準備に大あらわです。
運営に携わる先生方は、連日会場との折衝、参加者の取りまとめやスタッフ同士の打ち合わせなど、本来の仕事に加えてのハードスケジュールに文字通り目が回る忙しさかと思います。

ここ最近の日曜日はこうしたリハーサルに充てられ、とうとう先日の日曜日が最後のリハーサルとなりました。
リハーサル


ここにきても、色々な決め事や、確認事項があったりして、何だかやればやるだけ新しく仕事が増えていくような気がしないでも。。。。。。(汗)

とは言え、会を挙げての一大イベントに、まるで学園祭の様なワクワクした気持ちです。
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<坂道 | ホームへ | ハーブを見守る日々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/319-6465929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)