タイトル画像

夏の風物詩

2009.08.01(21:20) 326

夏の風物詩と言えば、何と言っても花火につきます。
今日8月1日、横浜では、毎年恒例の神奈川新聞花火大会がありました。

とは言っても、ここの所何かと気忙しく、今日の今日まで患者さんに教えて頂くまで、すっかり忘れていたのですが・・・・・。

治療院を終える頃には、ド~ン、ド~ンと海の方から重低音がこだましています。

音だけではどうも寂しいので、ジョギングを兼ねて臨港パークまで繰り出すことにしました。

途中、花火を見に行かれると思われる浴衣の人達の行列の波を、これまた上下ウィンドウブレーカーを着込み汗だくだくで走る僕。
折角の浴衣の涼しげな雰囲気をぶち壊すようで、何ともいたたまれない気持ちで走ることになろうとは誤算でした。。。
神奈川新聞花火大会
臨港パークに向かう道路は、いつもなら、見渡す限りの直線道路にほとんど歩いている人は見かけないはずなのに、花火見物の人人人ですごいことになっていました。
花火見物の人並み
さすがにこの人並みをかき分けて走る勇気もなく、臨港パークを諦めてそのままUターンとなりました。

花火
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<暑中お見舞い | ホームへ | 第19回経絡大学技術講座/創立50周年記念大会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/326-59d455d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)