タイトル画像

横浜ベイスターズ

2009.08.28(23:15) 335

夏と言ったら、やはり空の下、野球観戦にビール、これに尽きます!

こう見えても小さい頃から、根っからのベイ党なんです、僕
しかし今年は、負けが込んでいるので、夜中のスポーツニュースや翌朝の新聞のスポーツ欄を開くのが憂鬱だったりします。

今年に入ってまだスタジアムに足を運んでいなかったので、昨日は、治療院が終わってから、久々に横浜スタジアムへ。
8時を過ぎての観戦だと、通常のチケット代からなんと2000円割引に。

スタジアムの階段を上がって、目の前に広がるグラウンドを見ると何とも言えない高揚感が湧いてきます。
横浜スタジアム


丁度、8時頃に到着した折は、ゲームは7回裏0-0の緊迫する投手戦が繰り広げられていました。
着いた矢先、相手ピッチャーの連続フォアボールなどで、あれよあれよと4点も得点が入り、ビールが美味しいこと、美味しいこと。
横浜スタジアム2 佐伯選手
贔屓にしている佐伯選手の打席も見る事が出来ましたし、何よりもこのナイターの開放的な雰囲気に、いつもに増して上機嫌になってしまい、お酒の酔いも早いようでした。

試合はそのまま4-1でベイスターズが勝利
ヒーローインタビュー

しっかり最後までヒーローインタビューを堪能して帰ってきました。
この日は8時からの観戦でも充分に楽しめました。
今期中にもう一回くらいは行きたいものですね~。

ベイスターズ勝利
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<身の毛もよだつ話 | ホームへ | 眼精疲労>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/335-21b3ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)