タイトル画像

京都にて

2005.11.04(00:08) 34

今日は大学の研修時代に大変お世話になった先輩の結婚式がありまして、京都に行って参りました。
今日はお休みと言うこともあって、京都駅は大変な賑わいでした。
駅自体も非常に近代的になり、しかも久々と言うこともあって、乗り継ぐ電車の乗り場を見つけるのに少しとまどってしまいました。
半日しか京都にいれないのが残念でしたが、それでも京都の街の雰囲気を肌で感じ、京都で暮らしていた頃の思い出が色々とこみ上げてくる思いでした。
式も先輩の人柄が滲み出るような和やかな雰囲気の中、新婦さんの両親への手紙や先輩の最後の挨拶では思わずウルッとくるような感動的な場面もあり、苦楽を共にした先輩の幸せそうな姿を生で見ることが出来て本当に良かったです。

そういえば、前回クリスマスデコレーションの話題でしたが、京都駅では早速クリスマスツリーがライトアップされていました。
IMG_0850.jpg

スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<日本大通り | ホームへ | 11月ですね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/34-c8d3c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)