タイトル画像

2010年

2010.01.15(22:23) 350

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
浅間山夕日
年末年始と郷里の長野に帰っておりました。
実家に着いたその日から雪が舞う天候で、横浜の寒さとは全く質が違う寒さで、例えるなら横浜で寒いと感じるのは皮膚の表面で感じるのに対して、長野の寒さは骨身にしみる寒さと言えます。
遠くに臨む浅間山も一面の雪化粧です。

お正月は暖を求めて温泉三昧の日々を過ごしておりました。
喰っちゃ寝の怠惰な生活のせいで、新しい2010年への切り替えがなかなか大変でしたが、ここに来てようやく新しい年にも馴染んで参りました。


本年もよろしくお願い致します。
 
温泉にて

お正月の自堕落な生活ですっかり変なおじさんとなってしまった青峰と従妹のHちゃん。
キャラが全く正反対のツーショットです。


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<新年総会 | ホームへ | 風が強く吹いている>>
コメント
本年もよろしくお願い致します。それにしましても、寒いですね~。先週はこちらでも久々に、10cm程ですが積雪にお目にかかれました。それにしましても、「変なおじさん」失礼ながら正直私も一瞬そう思ってしまいました・・。
【2010/01/17 09:16】 | 薬院 #- | [edit]
このような変なおじさんでも、何の抵抗もなく懐いてくれる従妹にはもうメロメロです。
将来、男を見る基準が甘くならないかと、今から心配です。v-12
今年もよろしくお願いいたします。
去年は野球観戦にはまった一年でした。
今年はベイスターズvsホークスのカードを観戦に、アウェーに乗り込みたいと思っております!
【2010/01/22 22:32】 | 青峰 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/350-8c24d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)