タイトル画像

明けましておめでとうございます

2012.01.04(19:37) 364

今日から当院も仕事始めです。
くるみ堂長岡はり灸院がある東御市は海抜630メートルに位置しています。
新しく出来たスカイツリーのてっぺんで生活している様なものですね。
ここ東御市は、長野県内の中では降雨量も少なく、晴天に恵まれる事の多い地域です。
この時期も、あまり雪が降る事は無いのですが、その分、乾燥した大気が一層体感温度を低く感じさせるような、丁度、古代大陸でお灸治療が発展したとされるチベット高原に気候に近い所と言えます。
暖房を使うと自ずと乾燥の度合いも高まり、一晩寝ると喉や鼻が乾燥してカピカピする事もしばしばです。
そこで、この仕事始めに満を持して投入されたのが、この加湿器です!

加湿器

この冬は是非この加湿器に大活躍をしてもらおうと思っています。
皆様もお風邪を召されない様、一年の始まりを健やかにお過ごし下さい。


スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<五十肩、四十肩 | ホームへ | 大阪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/364-bb47d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明けましておめでとうございます】

今日から当院も仕事始めです。くるみ堂長岡はり灸院がある東御市は海抜630メートルに位置しています。新しく出来たスカイツリーのてっぺんで生活している様なものですね。ここ東御市は、長野県内の中では降雨量も少なく、晴天に恵まれる事の多い地域です。この時期も、...
  1. 2012/05/02(水) 17:49:10 |
  2. まとめwoネタ速neo