タイトル画像

ヨドバシカメラ

2005.11.24(23:33) 39

今日は治療室の蛍光灯が切れたので交換した所、予備の蛍光灯が一つもないことに気付き、急遽街(横浜)に買い出しに行くことにしました。
どこか出かかるときの経由地として横浜に立ち寄ることはありましたが、買い物目的で横浜に行くのは随分とご無沙汰だったような気がします。
久々に横浜駅周辺を歩くことになったわけですが、驚きました。

ヨドバシカメラ


今まで三越があった建物がヨドバシカメラになっています。
小さい頃から、三越がある風景が当たり前だったので、まさかその三越が無くなってしまうなんて思いもよりませんでした。
しかし、蛍光灯を買うには丁度都合が良かったので早速立ち寄ってみましたが、とても中は広くて、よくこれだけ売る商品があるものだなあと感心してしまいました。
我々の生活は、それだけ沢山の電化製品に囲まれていると言うことなのでしょうね。

スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<3時のおやつ | ホームへ | 中国医学からみた 日本の子供の荒廃 竹原直秀著 文芸社>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/39-b86e989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)