タイトル画像

残暑御見舞い申し上げます。

2013.08.14(18:54) 398

今日でお盆休みは終わり、明日から治療院は通常診療となります。

お休み中はずっと晴天に恵まれ、普段室内で過ごす事が多い僕にとっては、一気に太陽の光を浴びたお休みの期間となりました。
庭に植えた向日葵もグングン伸びて3メートル近くまで大きくなりました。
IMG_2918.jpg
小学生の頃に向日葵の観察なんて言うのもあって、馴染みのある花の一つでしたが、こんなに大きくなるものだとは思いませんでした。
これだけ高い上背を支えるとあって、茎も僕の腕と比べてもそれ程変わらない太さになっています。
これは、切る時にはのこぎりが必要そうですね。
IMG_2933.jpg
ともあれ、お盆を過ぎると一気に秋めいて、何となく夏の終わりを感じてしまいます。
僕的にはお盆前はサザンとかチューブの曲で、お盆過ぎは井上陽水の少年時代っていう感じなのですが、皆さんいかがでしょう?
IMG_2963.jpg



天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<9月の東洋はり医学会本部講習会 | ホームへ | お盆休み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/398-d4272a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)