タイトル画像

2014年カレンダー

2013.12.01(23:09) 435

IMG_3303.jpg

11月も終わり、今年も残す所カレンダー1枚になりましたね。
となると、来年のカレンダーもそろそろ用意しなければなりません。
かれこれ、10年以上愛用している「月と波のカレンダー」2014年版を購入してきました。
これを買うと、その年のフィナーレに向けて、いよいよラストスパート態勢に入った気持ちになります。
具体的に何をどうすると言う訳ではないのですが、年末の掃除の段取りや、今年一年出来なかった事や足りなかった事、来年したい事などを何となくリストアップしていたりします。
とは言っても、まだまだ12月中にやらなくてはならない事も山積していて、その一つ一つを来年に持ち越さないよう、一つ気を引き締めて、臨みたいと思います。
皆さんも、忘年会などで、暴飲暴食が続くかも知れませんが、どうかご自愛下さい。


長野県東御市
小児はり 逆子 安産
痛くないはり、あたたかいお灸
くるみ堂長岡はり灸院 


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<年末年始の治療ご案内 | ホームへ | 朔風葉を払う>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/435-af976530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)