タイトル画像

大雪にて

2014.02.09(12:14) 455

今年の東御市は、去年に比べると雪が少ないかと思っている所に、ドカンと大雪が待っていました。
首都圏も10センチ以上積もり、交通機関にも多大な影響がありました。

8日土曜日は、通常どおり横浜(大口)での診療を予定しておりましたが、電車、バス等の運行状況を鑑み、臨時の休診とさせて頂きました。
前よりご予約頂いた方、当日来院を予定されていた方には、臨時休診の旨、ご連絡させて頂きましたが、改めてお詫び申し上げます。

雪が止んだとは言え、凍結した道路等には充分お気をつけ下さい。



長野県東御市
小児はり 逆子 安産
痛くないはり、あたたかいお灸
くるみ堂長岡はり灸院 


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<雪かき | ホームへ | 千曲川>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/455-e8e3b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)