タイトル画像

再び大雪にて

2014.02.15(21:36) 459

2週連続で、週末に大雪に見舞われる事になりました。

今回もまた、横浜(大口)での診療は臨時休診とさせて頂きました。
ご予約の方、来院を予定されていた方、誠に申し訳ありませんでした。

夕べの夜に、翌朝の出発に備えて、雪かきをしていたのですが、今朝起きるとドアの前には白い雪の壁が!
実に70センチ強も聳えていたでしょうか!?
寒い東御市ではありますが、雪がこれ程積もる事は、ご近所の皆さんも記憶に無いとの事。
この辺りの主要道路でもある国道18号線は、雪の影響で終日車が動かない状態だったようです。

僕自身、こんなに雪に埋もれる経験をしたのは初めてです。
今日一日はただひたすら雪かきに追われて終わりました。
積み上げた雪が左右に2メートルを越える雪の壁になってしまいました。

本当に昨日今日で街の景色が一変しましたね。

皆様も雪かきや、慣れない雪道、出先での交通の乱れ等、いろいろとご苦労もおありかと思いますが、どうかお疲れが出ません様にお過ごし下さい。

IMG_3492.jpg


長野県東御市
小児はり 逆子 安産
痛くないはり、あたたかいお灸
くるみ堂長岡はり灸院 


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<異次元の筋肉痛 | ホームへ | 魚氷に上る>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/459-e69a0882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)