タイトル画像

土脉潤い起こる

2014.02.19(15:10) 461

IMG_3507.jpg
地面に積もった雪が、溶けてきて、土がだんだんと潤いだすと言う頃です。
先日降り積もった雪も、日中の陽気を浴びて、溶け始めているようで、家にいるとあちらこちらの屋根から、不意にどさっと言う大きな音とともに雪の塊が落ちてきています。
足下だけでなく上からの落雪にもお気をつけ下さい。
道路の方は大分雪も溶け、人や車の流れも大分スムーズになってきた様に思います。
しかし、人の立ち入らない所にはまだまだ腰の高さ程の雪が残っています。
この雪が溶ける頃には、かなり地面も潤される事になりそうですね。

IMG_3505.jpg


長野県東御市
小児はり 逆子 安産
痛くないはり、あたたかいお灸
くるみ堂長岡はり灸院 


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<霞始めて靆く | ホームへ | 異次元の筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/461-639fa838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)