タイトル画像

最近の天敵

2014.06.17(19:53) 487

最近、家族の者に冷蔵庫へ刺客を送り込まれてしまいました。
冷蔵庫を開けると、光に反応して、楽しげなコメントを投げかけてくれるマスコット人形です。
最初の内は、そのコメントを面白おかしく聞いておりました。
しかし、小腹が減った時に、ついつい冷蔵庫を覗いてしまう僕にとっては、冷蔵庫の扉を開ける度に「眩しいんじゃ〜」等とこの人形に言われてしまい、「また冷蔵庫を物色している〜」、と家族の冷ややかな視線を浴びる事となってしまいます。
今まであまり意識した事は無かったのですが、結構な頻度で冷蔵庫を開けているものですね。
夏になると、また冷蔵庫を開ける回数が増えるかも知れません。
カノジョとのせめぎ合いの夏となりそうです。

写真JPG

長野県東御市
小児はり 逆子 安産
痛くないはり、あたたかいお灸
くるみ堂長岡はり灸院 


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<乃東枯る | ホームへ | 梅子黄ばむ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/487-9a709e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)