タイトル画像

乃東枯る

2014.06.23(22:41) 488

写真 2
日中は蒸し暑くても、まだまだ夜はひんやりして涼しい毎日です。
昼間に窓を開けっ放しで、そのままにしていると、夜になって部屋の中がひんやりしてきます。
蛙の鳴き声をBGMに、とても寝やすくていい季節です。

先日の日曜日には、戸隠に行ってきました。
途中、雨が降る様なお天気でしたが、奥社の参道を歩く頃には、ちらほら晴れ間が見えてきて、雨を吸ったばかりの林の瑞々しい息吹を感じながら、マイナスイオンを身体一杯充電してきました。
30メートルはあろうかという巨大な杉林の参道を歩いていると、なんだか自分の身の丈の縮尺がおかしくなる感覚に陥ります。
かなりの距離、時間歩きましたが、今の所、筋肉痛にはなっていないようです。
これが3日くらい遅れて出てくるようだとかなりショックですね。

写真 1


長野県東御市
小児はり 逆子 安産
痛くないはり、あたたかいお灸
くるみ堂長岡はり灸院 


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<菖蒲華さく | ホームへ | 最近の天敵>>
コメント
メッセージをどうぞ
【2014/06/24 12:17】 | utsumi yoshiko #- | [edit]
信州の旬となり始めましたね。山も野も緑と花の生き木と。
【2014/06/24 12:19】 | utsumi yoshiko #VMUoFgWA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/488-f0444d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)