タイトル画像

クリスマス飾り

2014.11.26(22:03) 524

紅白歌合戦の出場歌手が発表される頃になると、もういよいよ年の瀬が迫ってきているんだなと実感してしまいます。

今年も玄関や受付はクリスマス仕様となりました。
IMG_5377.jpg
去年作った折り紙のSL機関車も、満を持して、一年越しの再登場です。
今年は綿などを使って雪景色を表現してみたり。
これで治療院が一気に華やぎました。

そして定番は、街に出た際、ついつい衝動買いしてしまうマスコット達。
concombreというメーカーさんだそうですが、彼らの醸し出すこのまったり感に、周りの知人達も随分と餌食になっているようです。
ちなみに我が家では、マスコットのまったり感に因んで、食後にゴロンと横になってダラダラすることを、“コンコンぶる”と言ってます。
IMG_5378.jpg

IMG_5379.jpg


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<ふなっしー | ホームへ | ゼロ磁場地点>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/524-5832e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)