タイトル画像

ver.39

2014.12.05(22:52) 527

先日めでたく誕生日を迎えまして、HIROKI ver.39に無事アップデート致しました。
とは言え、まだまだ動作性に多少の不具合がみられるかも知れませんが、どうか温かい目で見守り下さい。

誕生日のこの日はお休みを頂き、健康診断へと行って参りました。
鍼をうつことを生業とする身ながら、元来、注射が大嫌いで、健康診断で行う採血に前日からビビりまくっておりました。以前、献血に行った時も、横になった診察台に人形の汗を残して、看護師さんに笑われてしまった経験もあるくらいです。
白衣高血圧ならぬ、採血前に血圧が上がってしまうんではないかとヒヤヒヤしました。
しかしお陰様で何事も無く健康診断も終え、足取りも軽く御代田の「すずめカフェ」さんにお邪魔しました。
最近はよく御代田の方までドライブに行く機会が多いのですが、自宅から20分程で、すぐ隣は軽井沢とあって、素敵な喫茶店や気になるパン屋さんが沢山あって、散策のしがいがあります。
すずめカフェさんもそんな気になるお店の一つ。
IMG_5385.jpg

お店は、丁度浅間山を眼前に望む立地に佇んでいて、お店の窓から見る浅間山は本当に大迫力。
普段自宅から見る浅間山とは違った顔を見せてくれました。
IMG_5383.jpg
浅間山だけ綺麗に雪化粧が施され、際立ってその白さが引き立っています。
まるで額縁に飾られた浅間山を鑑賞しているようで、いつまでも見ていて飽きません。
この景色を見ながらコーヒーを飲み、すごく贅沢な時間を過ごしてきました。

誕生日に絶景の浅間山を堪能することができて何よりの贈り物です。
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<祢津城山(冬の陣) | ホームへ | 年末年始の診療案内>>
コメント
先日はありがとうございました。
また御代田にお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。
【2014/12/13 08:51】 | すずめカフェ #Xnq8k9Uo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/527-82c93586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)