タイトル画像

総会

2006.01.16(14:53) 55

日曜日は東京のグランドホテルと言うところで所属する勉強会の新年総会がありました。
午前中は、座談会形式で、あるテーマに関して、選ばれたパネラーがそれぞれの意見を持ち寄り話をしました。
普段着慣れない、スーツにネクタイと言うこともあり、緊張しました。
座談会


午後の新年総会も、会場に収まりきらないくらいの会員が集まりました。
総会


その後、大分より首藤傳明先生をお招きしての講演は、御年74歳とも思えないほど凛として、講演の内容もとても中身の濃いものでした。
首藤先生

生涯を通して、一つの仕事に打ち込めるというのは素晴らしいことですね。
首藤先生のように、僕も生涯現役で鍼灸の仕事を続けていきたいと思います。


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<やぶ入り | ホームへ | 石川啄木>>
コメント
 いつも医院でお騒がせしております。痛くない針お灸治療をモットーにしていらしゃるところ、営業妨害に伺っています。私の場合は外科的な治療に近いので痛みは仕方ないと思っていますが・・・。医院ではご迷惑おかけしてます。精神神経免疫性疾患のひとつだそうですのでトータル的に改善していかなければならなさそうです。今年もよろしくお願いします。

【2006/01/16 19:51】 | あや #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年は是非、マラソン大会出場を目指しましょう!
物事というのは、心身の健康があってこそ、充実した仕事が出来るものだと思います。
色々な目標をクリアできるよう、一緒に心身の充実を図って参りましょう!
【2006/01/17 01:17】 | 青峰 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/55-20fc8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第47回定期総会&新年会

芝公園の東京グランドホテルで、「東洋はり医学会」の第47回定期総会と新年懇親会が開かれました。 予想を上回る出席者があったそうで、会場は超満員。 実は、ちょっと酸欠で苦しかったです・・・&amp;#63897; (*各写真の上にマウスポインターを置くと写真の説明が出ま
  1. 2006/01/17(火) 15:12:08 |
  2. 新・橘通信