タイトル画像

2016年プロ野球開幕

2016.03.25(22:39) 633

今年もプロ野球の季節がやってきました!
IMG_6801.jpg

昨シーズンは、贔屓の球団が前半戦を首位で折り返したものの、後半戦は急降下。
気がつけば最下位でシーズンを終えると言う、ジェットコースターのようなシーズンでした。
負けが込んでくると、翌朝の新聞のスポーツ欄も見る気がなくなります。
思えば、去年は後半戦が始まってから、新聞のスポーツ欄に目を通さない日の方が多かったんですよね。

しかし、なんだかんだ言って、いざ開幕となるとワクワクしてきますね。
今年は何回、球場に足を運べるでしょうか。
青空の下で飲むビール早く味わいたいです!


くるみ堂長岡はり灸院
389−0512
長野県東御市滋野乙2320−1
0268−63−7280


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<第3回海外支部合同特別講習会 | ホームへ | 中山道をゆく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/633-45761fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)