タイトル画像

「端午の節句」、飾り付け始めました。

2016.04.06(20:37) 639

東御市は、ようやく桜の季節を迎え、これからいよいよお花見シーズン突入ですが、治療院の飾り付けは、はや来月を見据え、端午の節句に衣替えしました。

IMG_6846.jpg

本当は、これに菖蒲の花を折り紙で折って、飾りに加えようと思っていたのですが、時間がなくて断念しました。
後でこっそりと付け足しておこうと思います。

IMG_6847.jpg

大河ドラマの影響もあって、真田の赤鎧が巷で人気なようですね。
今年も当院の玄関前に出立と相成りました。

一方、待合室の方も、すでに初夏のキャンプを満喫しています。
彼らはどの季節でも飲んだくれていますね。
全くもって、羨ましい限りです。
持ち主の願望が、そのまま現れているようですね。
IMG_6848.jpg


くるみ堂長岡はり灸院
389−0512
長野県東御市滋野乙2320−1
0268−63−7280


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<世界保健デー | ホームへ | どら焼きの日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/639-cdeec509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)