タイトル画像

当院の海開き

2016.06.13(22:25) 670

本格的な梅雨に突入し、今日は朝からまとまった雨となりました。
この一週間、雨が降りそうで、なかなか降らないという状況で、結局夕方になると、植木や鉢に水やりをやるハメになっていたので、まさに恵みの雨となりました。
雨が降り続けると憂鬱に感じる事もありますが、やはり、降るべき時にちゃんと降ってもらわないと困りますね。

しかし、毎度の彼らにとっては外で降り続く雨などおかまいなし。
外のジメジメも、ここでは高気圧のビーチに。
みんな、すっかり夏の海水浴に興じています。
来院された皆様にも一足早く夏の爽やか気分を満喫頂ければと思います。
IMG_7320.jpg

IMG_7321.jpg

IMG_7322.jpg

IMG_7324.jpg


くるみ堂長岡はり灸院
389−0512
長野県東御市滋野乙2320−1
0268−63−7280


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<世界献血者デー | ホームへ | むち打ち治療の日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/670-ce6b3671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)