タイトル画像

ハマの番長!

2016.09.20(23:59) 694

プロ野球もいよいよ大詰め。
昨日は、何と言っても贔屓にしている横浜DeNAベイスターズが初のCSに進出する事が決まりました。
例年だと、秋の涼しさを最下位になったベイスターズで感じるという、なんとも淋しい秋の訪れにならずに嬉しい限りです。

と、喜びに沸いた前日。

今日は、そのベイスターズの顔ともいうべき、ハマの番長こと、三浦大輔選手が今シーズン限りの引退を表明されました。
いつかは引退するのがプロ野球選手の定めとは言え、来シーズンから三浦選手の投球をハマスタで観ることができないのは、さびしいものですね。
思えば10年前、球場で何気なく三浦選手の18番のユニホームを購入して以来、球場で観戦する時は、そのユニホームを持参しての応援でした。
今ではすっかり三浦選手の活躍に心が踊るようになりました。
例え負け試合でも、番長を観れたから、まぁいいかと、何度も慰められましたものです。
今週末あたり最後の登板が予定されているそうなので、是非ともハマスタで有終の美を飾ってもらいたいと思います!
IMG_7758.jpg


くるみ堂長岡はり灸院
389−0512
長野県東御市滋野乙2320−1
0268−63−7280


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<オレンジの季節 | ホームへ | 隠れ家!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/694-de188060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)