タイトル画像

オレンジの季節

2016.09.23(23:06) 695

ここ2週間程、雨続きで、しばらく青空を拝んでいない様な気がします。
ちょっと前まで、あんなに暑い!暑い!と言っていたのに、気がつけばエアコンのスイッチを冷房から暖房に切り替えるようになっていました。
いよいよ秋が本気を出してきたのでしょうか。

この所の天気で、なんとなく気が滅入ってしまうと言う方もいるかも知れません。

と言うことで、当院の玄関口も雨雲を吹き飛ばすような鮮やかなオレンジ色に模様替えです。
IMG_7763.jpg


IMG_7761.jpg

ハロウィンの隣で、しれっと秋の味覚を楽しむご一行。
彼らは何時だって、僕より一段、良い生活を満喫しているようです。
IMG_7762.jpg

IMG_7764.jpg

くるみ堂長岡はり灸院
389−0512
長野県東御市滋野乙2320−1
0268−63−7280


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<東洋はり医学会 九州支部合同講習会 | ホームへ | ハマの番長!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/695-89a65b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)