タイトル画像

2017年 月と波のカレンダー

2016.10.18(23:05) 699

世間のトレンドには、錆び付いて動けなくなってしまった風見鶏のように、微塵も乗れていないと自覚している僕です。
それが、先日街に出掛けた際、ふと立寄った百貨店に、もうすでに来年のカレンダーフェアの特設コーナーが設けられていて、そこに例年使っている「月と波のカレンダー」が並んでいました。
季節的には、これから「ハロウィン」や「自分の誕生日」、「クリスマス」と、イベント事が目白押しだと言うのに、まだ2016年を終わらすには気が早すぎるのではないか!と、思わず声を大にして叫びそうになってしまいます。
とは言え、悲しいかな小市民の僕は、過去に意地になってギリギリまで、カレンダーを購入しなかった際に、このカレンダーが在庫切れとなって、危うく手に入れ損ないそうになった苦い記憶があるので、色々な思いをグッと飲み込みつつ、結局購入してしまいました。
普段、流行に全く乗れていない僕が、今回は先んじて2017年へフライングしてしまいました。
こうして来年のカレンダーを買ってしまうと、何だか急に年の瀬感が出てきてしまいますね。
IMG_7844.jpg
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<両国散策 | ホームへ | 信濃国十三社巡り(松本篇)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/699-ff3d60c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)