タイトル画像

診察券

2016.12.07(22:48) 708

本日、診察券が新しくなりました。
開業して初めてのデザイン変更です。
診察券の右端にあるリスはよく見ると「くるみ堂」になっています。(かなり無理がありますが・・・)

ここ最近は、診療が終わると8.5㎝×5.5㎝の小さなスペースの中に、「あーでもない」、「こーでもない」と、散々こねくり回していましたが、この度ようやく完成をみました。
デザインを考えている過程で、我ながら変なスイッチが入ってしまい、色々と盛りすぎて、もはや何のカードか分からない様な代物も作ってしまったこともあります。
翌朝冷静になって、そのデザインをみてみると、自分にも「芸術は爆発だ〜!」という衝動が眠っていた事に驚いてしまいました。
結局はシンプルなのが一番!と言う事で、これに落ち着いた次第です。
新しい診察券、皆様にお披露目するのが楽しみです。

IMG_7959.jpg
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<仕事納め | ホームへ | 年末年始の診療案内>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/708-6265ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)