タイトル画像

本日より2017年の診療が始まりました。

2017.01.04(22:57) 711

このお正月は例年になく、長いお休みを頂いた様な気がします。
その分、大掃除もはかどると思いきや、蓋を開けてみれば、例年通り年明けギリギリまで掃除に明け暮れる年の瀬となってしまいました。
本日はその年末に行った飾り付けを皆様にお披露目となりました。

今回の飾り付けは、元保育士の妹の力を借りて、干支を模した丸いカードを作ってもらいました。
今年の干支にあたる酉のカードは豪華な金色になっている所が、我が妹ながらなかなか芸が細かい!
天井からぶら下げると、玄関が一気に賑やかになりました。
IMG_8054.jpg

他にも手製の鳥居やら、飾り棚等をチマチマと自作して、いつものキャラクター達を並べてみました。
今思えば、こんな事をやっていたので、年末の掃除も遅々として進まなかったんですね。
IMG_8055.jpg

IMG_8052.jpg

本年も、皆様の御健康に寄与できますよう精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<2017年 信濃国分寺 八日堂縁日 | ホームへ | 2017年走り初め>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/711-8c34bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)