タイトル画像

海外指導者研修会

2006.03.20(10:27) 80

19日の日曜日から、4日間、海外にある11の支部から会員が集いホテルパシフィックにて研修会が行われています。
海外から来られる会員の方の熱意と底抜けの明るさには、いつも感服してしまいます。

昨日は講習会の後、ホテルの宴会場での懇親会で大盛り上がりでした。
海外指導者研修会


皆さんで、替え歌を作って合唱されたりするなど、こういうノリはなかなか日本人には出来なかったりするんですよね。(特に僕ははにかみ屋さんなので・・・笑)
海外指導者研修会懇親会


もうあと何日かすると、桜の花も咲き出す頃ですので、会員の方の中には、しばらく日本に滞在されてお花見をされる方もいらっしゃるかも知れませんね。

僕は22日にスタッフとして、携わることになりますので、その日は休診とさせて頂きます。
スポンサーサイト


天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<第2回海外支部合同特別講習会 | ホームへ | オカメサクラ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/80-362e83f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)