タイトル画像

模様替え

2006.05.08(21:39) 96

ブログの背景を変えてみました。
今回の背景は、治療院のある場所の景色に何となく似ていたので、そんなところが気に入ったので変えてみました。
しばらくこの背景でやっていこうと思います。
もし、文字が見づらい等ありましたら、遠慮なくご指摘下さい。

いつも治療院を開く前に外を掃除する際や、空いた時間に外に出た際、景色が綺麗だったりすると思わず写真を撮ってしまいます。
同じ場所に立っていても、季節や時間によって、様子を変えていく風景がとても好きだったりします。
基本的に朝か夕方の写真が多いのですが・・・、
日中はずっと室内にこもりっぱなしなのでしょうがないですね。

治療院の風景1


治療院の風景2


治療院の風景3


治療院の風景4



天長地久 ~長野県東御市から送る鍼灸師の日常~


<<餃子 | ホームへ | 字画の多い漢字>>
コメント
いや~きれいですね
治療が終わって何気なくみている風景ですが写真に撮った物をみてみるとなんか違う風景をみているようです。今度はちょっと意識してみてみます。
(゜o゜)
【2006/05/09 17:46】 | ハマチ #- | [edit]
いつも見慣れた町も時々「はっ」とする時がありますね。夏の早朝に外に出て深呼吸などすると、アジアンビーチのさわやかな風に似ているなぁなんて思うことがあります。まっ、目を開ければ確実に日本なのですが・・・。何でもいつもと違う視点で物を見るというのは良いことですね!
【2006/05/09 18:09】 | しのざき #- | [edit]
はまちさん、こんにちは。
いつも遊びに入らしていただき有り難うございます。
最近、忙しくてブログの更新が滞りがちになってしまい申し訳ありません。
最近は、携帯のカメラも精度があがり、普通のカメラとそれほど遜色が無くなってきましたよね。
カメラ付き携帯を買ったときは、目につくものは何でも撮っていたような気がします。
【2006/05/17 02:02】 | 青峰 #- | [edit]
しのざきさん、こんにちは。
アジアンビーチ良いですね。
まだ京都の学校に通っていた頃、友人達と福井県にある水島という海水浴場に行ったことがあります。
そこは、浜辺から渡し船で2~300メートルほど渡った無人島なのですが、そこの島自体が遠浅になっていて、とても浜辺が綺麗なところでした。
まだ一度もハワイに行ったことはないのですが、ハワイってこんな感じなのかなあと思いをはせて泳いでいたのが良い思い出です。
日本海の海は凄く綺麗だった印象があります。
【2006/05/17 02:07】 | 青峰 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keijyudou.blog20.fc2.com/tb.php/96-80864208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)